新潟米山薬品便り No.162

ー夢・情熱・感謝ー

最近は過ごしやすい日々が続いてますね!少し寒い日もありましたが梅雨入りもまだ?でしょう。寒暖の差が大きいと体調管理が大変です。

息子(次男)剣道の話ですが、今月の始めに新潟商業が男女・団体個人で見事に優勝し、3年ぶりにインターハイ(男子)出場となりました。応援ひとつ取って見ても、新商は100人強と圧倒的に相手を上回っていましたし、他から見ると異様な雰囲気だったようです。次の日曜日は、北信越大会で福井県まで行ってきます。応援部隊は、夜中、朝方の3時発です。大丈夫かな。おまけにマイクロバスの運転です・・・
※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.162 詳細を見る