新潟米山薬品便り No.164

ー夢・情熱・感謝ー

やはりこの季節は続きますね!何がって納涼会!!銀行が3行・商工会・お客様関係と、かなり頑張りました。胃腸の調子も悪くなりますよ・・・でも安心してください。我社は薬局ですから、メンテナンスはバッチリです。先日もドックに行って来ましたが、総コレステロール値(LDL)が少し高い、悪玉菌が・・・。あとは目が老化しつつありますね!そんな身体と仲良く付き合って行きますよ!まっ、とにかくバランスの良い食事を心がけて行きます。
次男(高3)の最後のインターハイへ行って来ました。又も朝3時30分出発、いざ仙台へ。男子は今一つでした。女子は、団体でベスト8まで行きました。これで終わりました。3年前から、朝は7時、夜は9時の送り迎え!応援の場所取り、早い時は、三条に4時や長岡・上越に7時等々ありましたね~・・・
※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.164 詳細を見る