新潟米山薬品便り No.165

ー夢・情熱・感謝ー

9月15日の「J・アラート」たまげましたネ!朝一で車の中で聴きスマホから「キンコーン」の音。8月29日は新潟に居なかったので、初体験でした!なぜか、上空ばかりを見てました。約800㎞を飛んでいるので、見える訳ないのですが・・・北は何を考えているのか?先日、たまたま韓国の人と話す機会があったので「北は何考えていると聴いたら」即、返事が帰って来ました。戦争なんかないよ~て!非常に楽天的に帰って来た事にビックリしました。私としては何か起こるのではと勘ぐってましたが、大丈夫のようですね。
●最近は「ヒアリ」の話を聴きます。先日も、しろあり協会で勉強会を行いましたが、まだ新潟では発見されてないようです。薬剤処理法やトラップ調査法を他県で行っている実例を・・・
※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.165 詳細を見る