新潟米山薬品便り No.167

ー夢・情熱・感謝ー

寒いですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?寒いと抵抗力が下がって病気になりやすいですよ!!たっぷり栄養を取って、しっかり睡眠を取ってください。栄養が足りない時に当社の薬局部に相談下さい。
先日、11月2日のしろあり防除施工講習会(仕様書・防除施工について)無事終わりました。事務局から褒められましたね。山口さん「良かったよ!」ピッタリ1時間で終わったよ!・・・そこ。何でもそうですが、物事をやる前が、楽しかったり、ワクワク、ドキドキして、終わってしまえば「スッキリ」って感じですね。終わった終わった、ヤレヤレ!
今月は周年事業が重なってました。一つは南万代小学校創立60周年&新校舎竣工式。私が50周年の時のPTA会長で、少し思い出しましたね。当時はタイミング良く市長を呼んだり植樹をしたりと・・
※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.167 詳細を見る