新潟米山薬品便り No.171

ー夢・情熱・感謝ー

やっと落ち着きましたね。あの「雪!」一時はどうなる事やらと・・・3月は卒業の時期ですね。次男も無事卒業させて頂きました。昨年の6月には、担任から大学は無理です。就職か専門学校と言われ、4〜5分で面談は終わりましたが、剣道を続けて来たお陰で、何とか大学へ進む事が出来ました。3月始めから大学の練習がスタートする為、2月の内に引越しを済ませました。これも、大騒ぎで大変でした。埼玉の坂戸市へ行きましたが、3人の子供達がこれで居なくなり、夫婦二人の生活が始まりました・・・毎日が野菜中心の健康的な食事でいいですね!
先日、運転免許証の更新に行って来ましたが、久々のゴールド免許証。条件等の所に優良と記載されてます。講習も30分程度で終え完了です。考えてみれば40年以上免許書所持してるんですね。
次男の剣道部日記があり、毎日先生方とやりとりしてました。表紙には・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.171 詳細を見る