新潟米山薬品便り No.172

ー夢・情熱・感謝ー

先日、(一社)関東しろあり対策協会の理事会(4回/年)が行われるのです。行く途中で、私のルーティーンがありまして。西銀座の宝くじチャンスセンター・近くのデパート・食事と決まってまして、そのルーティーンで、宝くじ売場でグリーンジャンボを販売してました。その為確率の高い①番窓口を覗くと20人程度の列でした。その為“よし”並ぼうと思い並びました。この話を他でもすると当ったと言われます。まだ買ってもいないし、発表もされてない!!

10分程並び次は私の番と思っていたら、前のおじさんが○○枚??すぐ後から見ていると、4350枚。
店のお姉さんも数えてました。二・四・六・八・十の繰り返すこと何十回!!“よし”終わったと思いきや、同じ数だけ連番て!!
ま、まいりました。・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.172 詳細を見る