新潟米山薬品便り No.176

ー夢・情熱・感謝ー

「残暑お見舞い申し上げます。」暑い暑い夏もひと段落しましたかね!毎日毎日暑いですね〜が挨拶でしたが、8月が終わればもう秋です。次は当然ですが寒い「冬」。今のうちに暑さを身体に覚えさせて、秋から冬へと体調を整えて行きたいものですね。

そして、また我が社に新しい風がやって来ました。「渡邊洋平」君です。でも残念ながら新潟には居ません。福岡(営)で採用しました。1ヶ月半くらいは新潟にに居て、毎日毎日床下に潜ってたせいか、ホームシックで8月のお盆前に帰ってしまいました。これで福岡(営)は、二人体制で九州一円をカバーして行きます。

先日も福岡で近所の先輩の大工さんが「浩二」シロアリ駆除頼むぞ〜で、工事やって来ました。メチャクチャ暑い日で・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.176詳細を見る