新潟米山薬品便り No.184

ー夢・情熱・感謝ー

今回が「平成」最後の米山便りになります。来月からは「令和」ですね。先日も天皇様が伊勢神宮で“三種の神器”の儀式が行われてました。今年の三種の神器が「平成最後・統一地方選挙・消費税」と色んな所で言われています。
新潟市においては、選挙は一通り終わりましたが、どうだったんでしょう!県・市議の皆様には、今後の新潟発展の為を想って「私利・私欲」を捨て「党派を超えて」働いてもらいたい物ですね。

皆様「4月6日」は何の日か、ご存知ですか?
そうです。「しろありの日」なんです。それを機に(公社)日本しろあり対策協会では、PRビデオを作りました。 シロアリ.COM TV – YouTube で検索してみて下さい。シロアリ被害に対する予防・対策の紹介と・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.184 詳細を見る