新潟米山薬品便り No.174

ー夢・情熱・感謝ー

5月のゴールデンウィーク明けくらいから私の挨拶は、米山薬品の山口です!当時は県知事が米山さんで女性問題で辞職するとかしないとかで話題になり、結局辞めた!元TOKIOの山口達也君が、これもまた女性問題で辞めた!米山・山口で結構人気者になってました。
私も気を引きしめて行きましょう!

その選挙戦でも、社員の全員に選挙に行くよう促しました。やはり行くのが当然と思ってましたが、色んな所で30代40代の人に聞くと選挙に行かない〝行った事がない〟とか聞いてビックリしました。聞くところによると、地方交付金等の国からのお金が回ってこないワースト2位とかで・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.174 詳細を見る