新潟米山薬品便り No.198

ー夢・情熱・感謝ー

“恐るべしコロナ4”緊急事態宣言も、ようやく解除され、6月19日からは県をまたぐ移動も良くなりましたね!
そんな中、私も福岡に3ヶ月ぶりに行って来ました。

飛行機の移動でしたが、FDA(フジドリームエアライン)ですが、80席中半分の40席の稼働で行ってました。それでもガラガラでした。空港も同じです。
福岡(営)では、現在一人で九州中を駆け巡ってます。一日400㎞もあります。(鹿児島〜福岡)6月は特に大変なようです。

再会と言えば、私が3〜5才の頃お世話になった、当時お姉さんと50年ぶりに会いましたが、面影がありました。当時は大きくて、おっかないお姉さんが・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.198 詳細を見る