新潟米山薬品便り No.202

ー夢・情熱・感謝ー

皆様、コロナ禍、いかがお過ごしですか?(前にも使いました)
私は9月のシルバーウィークに、お孫ちゃんが遊びに来ました。私もお爺ちゃんですのでひとつ、お風呂に入れて見ましたが、大変でした。
10分程度でしたが、泣きっぱなし・・・洗るやら、うるさいやら、もう勘弁してくれ!
もう子育ては“無理”ですね。

※数年前から「だいし経営クラブ」を愛読しております。その中で“マンスリー”と言う冊子があり、リクエストしたら取材にきました。“ラッキー”来月頃出る予定です。皆様機会があれば見て下さい。中々良い感じになりましたよ!!

※我社の女池事務所・応接室回りをリフォームしています。11月20日頃の完成予定です。
女池近辺に来られる時は是非お立ち寄りください。待ってま〜す。
築40年で始めてリフォームどうなるかな、楽しみにしています。

※私どもの業界で新潟県ペストコントロール協会(あらゆる害虫を駆除する技術集団)の総会が・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.202 詳細を見る