新潟米山薬品便り No.214

ー夢・情熱・感謝ー

「どこに行った、新型コロナ!!」新潟県でも1人、東京都でも26人と激減。東京・大阪も今月25日から、時短をやめる方針を決めたとの事。手放しで喜んで良いのでしょうか?
この先もしっかりと対策を取りながら進めましょう。

今年も行って来ました。「しろあり協会講習会&講師」「仕様書・防除施工について」一時間、長いですね。
講師も5〜6年はやってますが、中々難しいですね!!
朝7時前の新幹線で行ったのですが、朝一で新潟に虹が出てました。その後、大宮付近で富士山も見れました。ラッキー何か良い事あるかな!?
そう言えば、数日前に赤倉観光ホテルに宿泊して来ました。落ち着いた雰囲気で、温泉も良い、食事、BARも良かったですね。
ある人に言わせんと、一年前から予約しているとの事。私は、たまたま取れたのでしょうかね。やはり、また行きたくなる接客なんですね。
挨拶が自然と出て来ていますし、違和感が全くありませんね。皆様も是非!!県民割引やクーポンも出ました。

【免疫アップする三つのスイッチ】
1. 皮フに気持ち良い事をする。食べ過ぎた時にはお腹をさする。皮フに刺激を与えると・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.214 詳細を見る