新潟米山薬品便り No.215

ー夢・情熱・感謝ー

今月も、新型コロナウイルスはどこ!!
あれから1ヶ月が経ちますが、本当に低レベルの発生で抑えられてます。原因不明のコロナウイルス発生件数。
でも、大変良い事だと思います。これからも感染対策をしっかりとしながら、新しい様式で楽しめれば良いですね。・・・

先日はある方の旭日中授章のパーティーがあり、150名ほどの参加がありました。ここも感染対策をしっかり取っての手酌で飲んで来ました。
その後も商工会議所さんの懇親会を試験的に会合を始めたみたいです。徐々にこの様な会合が増えて行けば合せて良いなと思います。

この間、商工会議所の部会で県警の航空隊の視察に行って来ました。
主に山岳救助が多いとの事で、その映像も見せてもらいましたが、かなりリアルで海の遭難も、冬の海での救助もリアル、そのヘリコプターの免許を取るのに1,500万〜2,000万円掛かるそうです。ちなみに・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.215 詳細を見る