新潟米山薬品便り No.220

ー夢・情熱・感謝ー

何する、ロシア!!
ウクライナ侵攻から50日、テレビで言ってましたが。
今テレビを付けると、ウクライナのニュースで大変です。やはり戦争のニュースを見てても、気持ちが良いものではありません。何とかして下さい。

新型コロナウイルスも、進展もなく高止まり状態で推移しています。新潟で900人も出ましたが、最近では、400〜600名の感染者の発生。隣近所で濃厚接触者も多く聞きます。
これも何とかして下さい。海外では、マスクしてますかネ〜メジャーリーグでもマスクは見ませんけど・・・

会合もかなりリモートから通常会議へ戻りつつありますね。銀行のコンペも開催されつつあります。元には戻らないとは思いますが、少しづつでも顔を見ての会合になってもらいたい。

野球でも伸びる子と伸びない子は、技術的な資質もあるでしょうが、やっぱり心が決めます。小さな事を適当にする子は絶対に伸びない。逆に小さな事を確実にする子は間違いなく大きな仕事が出来ます。そしてリーダーシップを執る事ができる。会社で言えば・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.220 詳細を見る