新潟米山薬品便り No.221

ー夢・情熱・感謝ー

やはり今月も新型コロナウィルス(5月18日400人感染者)、ウクライナ侵攻、円安と良い話がありませんね!
そう言えば5月9日14:30〜BSNラジオに生出演して来ました。遠藤麻里ちゃんの「四畳半」当初は5分程度の予定でしたが、そう言う訳には行かないのが私です。13分程しゃべって来ました。今はシロアリ(羽アリ)の時期ですので、会社紹介から始まり、他の害虫相談やシロアリの兆候(床のギシギシ、扉の開閉が悪くなった、近所で駆除した、雨漏・水漏れ、庭の垣根等々)又、訪問販売も多いので即決で決めないで家族会議を開いてくださいネ!
そんなこんな話をして、BSNの営業からは5分間は無視して良いと言ったのに、話が長すぎて巻きが2回ほど入りました。
皆様も良かったらradiko(ラジコ)で聞いて下さい。

GW(ゴールデンウイーク)と言えば、やはり羽アリの時期ですが、GW期間は少し寒かったので、特に連絡は無しでした。GWは私は庭の剪定作業でした・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.221 詳細を見る