新潟米山薬品便り No.222

ー夢・情熱・感謝ー

新型コロナウィルス、ウクライナ侵攻、円安、株安と経済が大変になって来てます。コロナウィルスは、少しずつ落ち着いてきました。感染者も100人強で、7月からはGoToも始まるとか・・・ウクライナ侵攻でこれだけの影響が出るとは思いませんでした。
コロナ+原料+燃料。各業界で値上げ。何とかできませんかね!!
〝とにかくなる様にしかならない〟〝今は辛抱ですかね。〟

この前はラジオの話をしましたが、6月4日(土)新潟日報の新潟版にちっとだけ出ました。新潟駅高架化で街づくりの起爆剤に!
一番下に「新潟2㎞」を鳥屋野潟を含め『駅半径2㎞』でどう?山口浩二
「逆境に耐える」耐えるという言葉はもはや辞書の中にしか存在しないと思っている。逆境・順境は人生においても、企業経営者にとっても、あざなえる縄の如し。より合わせた縄の様に交互にやって来るものです。
順境の時には・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.222 詳細を見る