新潟米山薬品便り No.244

ー夢・情熱・感謝ー

桜も終わりましたね!!とやの潟や広い芝の所で見させて頂きました。
一部では、高田城址公園観桜会に、わざわざ行くと言う方もいますね。
私は一度も行った事がなく、今後の楽しみに取っておきます。

昨日の夕方、早速シロアリ被害で見積書もらったけど、山口さんを思い出したとの事。
先日も、関東圏の人も言ってました。今年は少し早くにシロアリの羽アリが出てると言う事でした。私も感じているのですが、前年が暑い年や雪が多い年は、羽アリの発生が早くて多い様に思います。
私に相談の方も、ネットから探したそうです。

今やネット社会ですから、よく見るとしろあり対策協会新潟県会員名簿に、001に当社が出てますけど・・・よく見て県外や安いとか書いてあるのは要注意ですよ。

今、我が家はリフォーム中で、4月末に完成予定です。キッチンと居間を2部屋を一つにして、広々と使いこなして行きたいと思います。
特長はクロスの派手さとアイランドキッチンです。アイランドキッチンとは、独立したカウンターと島のように配置されたキッチンです。
私は今回始めて知りました。それにしても出来上がりが楽しみです。

そして4月29日は「カナール彩」です。スプリングフェスティバルが44回・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.244 詳細を見る