新潟米山薬品便り No.186

ー夢・情熱・感謝ー

今、米山便りを書き始めようとした時に、スマホの(アラーム)”Jアラート”が鳴り出した。
その後、関東・関西・九州・沖縄の方から心配の連絡がたくさん来ました。やっぱ、持つべきも者は”友”ですね!大丈夫コールが沢山来ました。翌日になっても”大丈夫コール”の連発です。本当にありがたいです。6月18日(火)夜に社員・家族と連絡を取り、全員無事のメールが届きました。”一安心”です。

新潟や山形地区においても、大きな被害は無い様です。津波注意報も同時に出ましたが、一夜明けてもそれほどの物でもないようです。良かった良かった!

話は変わりますが、5月にプロ野球が新潟にくるというので、横浜vs巨人戦を・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.186 詳細を見る