新潟米山薬品便り No.193

ー夢・情熱・感謝ー

皆様 あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。そして、皆様にとって素晴らしい歳でありますように祈念申し上げます。

この書き出しを書き始めて、17年目になりました。早いものですネ。始めは害虫の紹介を書いてました。その内に家族の紹介等々ありましたネ。私も新潟に来て30年目になります。そして今年は還暦同窓会が行われます。還暦なんか人の事と思ってましたが、いつの間にか、自分に回って来るんですネ。
このお便りも顔の見える営業と思い書き始めましたし、年賀状も全員の顔付で同じ時期に出しました。社員の中にはもういいんじゃないですか?と言う者もいますが、いやいや、まだまだ出し続けますヨ!!

先日、薬局チームの運転する軽自動車が🅿️パーキングにギアを入れてて、勝手に動き出し、そこの駐車場を・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

 →新潟米山薬品便り No.193 詳細を見る