新潟米山薬品便り No.177

ー夢・情熱・感謝ー

「結婚しました。」誰が?「はい」長男です。27才になります。このお便りを書き始めたのが14年前なので、長男が13才(中1)ですかね。長男と長女が4歳離れ、次男が5歳離れていますので、長男と次男で9歳離れてますので。
昔は子供達とキャンプに行った事を書いた気がします。両家のみの結婚式を挙げましたので、静かに厳かに済ませましたが、いろいろな事を取り入れました。
山に登ったり、浜辺でBBQや海水浴、名所の観光やボート(ヨット)体験クルーズ。やはり二つの家族が一つになるので、ココミュニケーションをより多くとりました。お陰でオールド「キャンデーズ」が結成されました(両家お婆ちゃんチーム)。元気が良いですヨ!山登りからワインもグイグイ、おまけにゴルフ番組まで見てました。皆さん76〜78歳です。頭が下がります。最後に新郎からの手紙で・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.177詳細を見る