新潟米山薬品便り No.189

ー夢・情熱・感謝ー

この9月から、事務員さんが一人増えました。ハローワークには、出していましたが・・・フリーペーパーと新聞の折り込みのWでアタックして見たところ今回の新しい人と出逢いました。感謝です。
今は福岡(営)がありますが、今度は埼玉をと考えてますので、この勢いで、誰か来てくれませんかね・・・。

先日、新潟県しろあり防除協会の会合を当間高原リゾートホテルで行いましたが、遠いお陰で参加者が少なく、こじんまりとなりましたが、初参加のP社の人が凄いですね!流石P社、何が凄いって「イビキ」夜中の三時過ぎから寝れませんでした。同部屋も要注意ですね!!

この間も良い話をいただきました。
某商工会議所の部長様より、シロアリ点検から依頼を受けました。その方は、工務店さんに黒蟻の相談をしたところ・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。


→ 新潟米山薬品便り No.189 詳細を見る