新潟米山薬品便り No.197

ー夢・情熱・感謝ー

“恐るべしコロナW” 5月14日に緊急事態宣言は解除されたが中々、元には戻らないようですね!
新たに厚労省から「新しい生活様式」も発表され、これまでとは違った感覚が必要になって来ます。この間もオンライン会議もやりましたが、まだまだしっくりと来ませんでした。でも、これからは、オンラインでの飲み会等々が増えて来るんでしょうか?

今は、シロアリのシーズンに入り問い合わせが、かなり増えて来ましたね!
始めてBSNラジオでコマーシャルをしましたが(4月29日〜5月7日迄)何も変わらずでした・・・

その変わりに、またラジオ出演の依頼が5月19日PM3:45〜10分程度、会社とシロアリのPRをやって来ましたが、これも反応あるのかな・・・工藤淳之介アナウンサーと今井美穂(モデル)ちゃんは可愛かったなぁ!シロアリシーズンなので業界誌を読んでたら・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.197 詳細を見る