新潟米山薬品便り No.210

ー夢・情熱・感謝ー

まだまだ続く「緊急事態宣言」と「まん防」こんな中、オリンピックの開催?どうなるか!!私ども南商工振工会もJTBを通じて30枚ほどゲットしているんですけど当会の皆様に再度、募集をしたところ、4名の参加希望でした。その為、キャンセルとしました。残念です。せっかく競馬じゃなく乗馬が見れると楽しみにしてましたが…当会も年齢が若干高い方が多いし、県の警報も出てますので、決断させていただきました。
また最近では、色々な会の総会やゴルフコンペも少しずつ始まりましたね。勿論、感染防止マニュアルに沿って行ってますよ。

先日は、シロアリの時期もあり、シロアリ勉強会をある会社さんで実施しました。久しぶりにシロアリの触角が数珠状の話しや、2階部分まで上がる事、玄関タイルの目地を5m/m程のドリルで穿孔して補修等々、お話しました。ありがとうございました。

最近、我家では天気が良いと、ベランダでBBQを娘と女房と3人で楽しんでます。肉だけじゃなく、イカ、ホタテ、アユ等々旨い!!

“無我夢中で練習を続けた結果、サッカー部は10年目に初優勝を果たしました私が高校で取り組んで来た事は選手たちに「夢」を持たせる事、そして・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.210 詳細を見る