新潟米山薬品便り No.245

ー夢・情熱・感謝ー

やはりこの時期は、シロアリ(羽アリ)ですね。GWは涼しくて静かでしたが、雨あがりの次の日には、問い合せが多くあります。
気候も涼しかったり、暑かったりと忙しい日々を送ってます。

先日4月25日に新潟駅のオープニングセレモニーに参加して来ました。
メインの小林幸子さんが目の前で歌ってくれました。流石に上手で、トークも上手でした。
デビュー60年とかで今何歳???

新潟駅ビルの広さは、東京の吉祥寺駅と同じくらいだと言う事でした。(JR東日本 喜勢社長挨拶より)とにかく今は駅及び周辺は大混雑しています(土日は特に)。
駅ビルには170店舗の入る予定だそうです。今後の駅に期待します。

先月号に書きましたが、「にいがたカナール彩」を4月29日(みどりの日)に開催しました。天候にも恵まれ、推定5万人以上の方が来場や花火見物されました。
只、私ども、朝7時から夜の8時頃まで、ず〜と居て大変お疲れモードに入ってました。

このほど不動産会社の50周年パーティに参加して来ましたが、50年続く会社は僅か2%とかで、大変な事ですね。
「どういう会社が奇跡を起こすのか」事実は小説より奇なりといいますが・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.245 詳細を見る