新潟米山薬品便り No.158

ー夢・情熱・感謝ー

いやー1月2月は、雪はないけど寒さに参りました。両月ともに新年会がある時期ですが、一ヵ月くらい風邪を引いてました。新年会でお茶飲んでました。ある時に不参加と、いつもと違った気がします。それもその筈、2月で56歳になり、四捨五入でアラ還です。「十歳にして菓子に動かされ、二十歳にしては恋人に、三十歳にして快楽に、四十歳にしては野心に、五十歳にしては貧欲に動かされる。いつになったら人間はは、ただ知性のみを追って進むようになるのであろうか」byゲーテ。でも最近は元気です。後半戦の新年会や総会には全注力を注いで行くぞ!先日も、ペストコントロールフォーラムin熊本に参加して来ました。熊本地震でのPCO協会の活躍は素晴らしい物でした。・・・
※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.158 詳細を見る