新潟米山薬品便り No.168

ー夢・情熱・感謝ー

我社に「新しい風」が吹きました。3年ぶりの新人君です。「黒瀬信吾」君です。宜しくお願いします。と言っても新潟採用ではありません。この12月より「福岡営業所」開設に伴い採用いたしました。そう、福岡と言えば私の出身地です。福岡を拠点に九州各地を回ります。先日まで行って来ましたけど、短期間で予定を組んだもので、1日400〜500㎞走り、5歩計で、1日10,000〜16,000歩、歩いてました。結講、身体に効きますね!新しい風と新しい土地で頑張って行きたいと思います。ご指導ご鞭撻を御願いします。
今年の目標でもありました2店鋪出店が一つだけですが叶いました。福岡を軌道にのせて・・・
※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→新潟米山薬品便り No.168 詳細を見る