新潟米山薬品便り No.152

ー夢・情熱・感謝ー

先日、下記の記事が全国版に出ましたので、ご紹介させていただきます。・・・自発的には勉強しないのが普通の社員ですよね。だから私が社員分の教育読本を買って、付き1回の会議で15分間全員で読んでいるんです。・・・社員教育自体は、7〜8年続けていますが、劇的な変化は特にありません。それでいいんです。私は、読本で勉強することやセミナーを聴くことは、ちょうど、学校へ行く子供に「いってらっしゃい。気をつけてな」と声をかけるのと似ていると思っています。・・・
※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.152  詳細を見る