新潟米山薬品便り No.219

ー夢・情熱・感謝ー

恐るべしコロナウイルスにも増して、なにする気ロシア!!
世界がコロナウイルスと戦っているのに、ウクライナ侵攻、普通では考えられない!!
ニュースがコロナウイルスからウクライナへ一変して来てます。

世の中、コロナウイルス・ウクライナ・原油高や経済でも色んな物が乱高下しまくってます。世界は大丈夫化?かなり心配です。近い内にブラックマンデー大恐慌が来るのでは・・・

3月には業界の総会等あるのですが、これも中止又はリモートで終わりました。

この前、久しぶりに古町ルフルに行きました。鳥屋野潟のゾーニング変更されるとの事で新たに交流ゾーンが加えられ、少し違った街づくりになると良いです。その帰り、古町で食事と思ってルフル辺りを回ったのですが、食べる所が無い事に気づきました。
ルフル前広場も出来つつありましたが、魅力ある古町が再生されるか・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.219 詳細を見る