新潟米山薬品便り No.229

ー夢・情熱・感謝ー

あけまして、おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

このお便りを書き始めて、なんと20年目に入りました。長いお付き合いありがとうございます。顔の見える営業として、年賀状も顔出しを続けてます。

何とかして、お客様と繋がって行きたい。そんな想いでスタートさせました。
今年は卯(うさぎ)年。元気で活発、人なつっこく温厚な特性、飛躍や向上の象徴とされ、穏やかな性質で安定感を育み、家庭(社会)円満、子宝も恵まれるとも言われています。是非期待しましょう。〝なるほど〟子宝ね今年は、1月に姪っ子に長男、私の長男に第二子5月誕生します。家庭円満に繋げて行きたいな!!

今年の目標(抱負)。認められる仕事をする
①礼儀・挨拶・言葉遣い
②運を掴む(幸運・不幸は気まぐれでやってこない。自分のあり方で引き寄せる。反省し深く考えをめぐらす、そこに向上・進歩前進につながる
③「ありがとうの法則」どんな時も、ありがとう、ありがとう、ありがとうを繰り返し唱える。そうすると、身体の水・血液・精神も豊かになる。以上こんな想いで一年頑張ります。

「命懸けで頑張ります」と口で言いますが、命懸けで脳が働くシステムを使っていない。勝負の最中に・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.229 詳細を見る