新潟米山薬品便り No.230

ー夢・情熱・感謝ー

新型コロナウイルスもようやく先が見えて来たような気がします。新潟の感染者も1,000人前後になって来ました。
これからはウィズコロナやアフターコロナの時代になり、新しい生活様式で、どう乗り切って行くか、又上手く付き合って行くかですね。

今年からは各銀行さんの総会・新年会もシールド付で行われています。私も率先して参加するようにしています。
抽選会では3割バッターでなんとか凌いでいます。

ハウスメーカーさん勉強会でも、ロシア・中国・北と総合的見ても解らないと講師先生も言われていましたね。
フォーラムついでに業界でのDCOフォーラムも長野県であり感染病の取り組みや、3年を振り返っての対応とコロナやデング熱、お話が多かった。

2月の後半では「しろあり協会総会(関東・全国)」があります。我社には20年以上勤務している社員が3名おります。そこで永年勤続表彰があったので申し込みましたが、3人とも欠席になり、ちょっと残念です。
(公社)日本しろあり対策協会では今度私が理事になり、もしかすると大役が回って来るかもしれません。安心して下さい・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.230 詳細を見る