新潟米山薬品便り No.233

ー夢・情熱・感謝ー

ようやく「COVID-19」も落ち着き、今月8日から感染症法上の位置付けが5類に引き下げられました。
とは言っても、県内のスーパー等に行っても、マスク、マスクですね!

海外ではどこを見てもマスク無し、この差は何?
私は海外同様にマスク無しで過ごしてますが、社内ではしっかりマスク着用してます。

先回号で書きました「にいがたカナール彩」が4月29日行われ、晴天にも恵まれ、全体で5万人程の来場と花火での観賞を含めて発表しました。
始めてスタッフ参加される方が、人の多さにビックリされてました。
統一選挙後とも重なって、国会・県議・市議の先生方も14〜15名出席されました。
これからの街づくりの「力」になってもらいます。

先日は40年来の友達と還暦旅行に出かけて来ました。COVID-19のお陰で3年間足止めを食らってましたので、大変楽しい思い出作りが出来ました。〝友よ、ありがとう〟「持つべきものは友」です。

「竹の如く」私の野球人生は必ずしも順調な時ばかりではなかった。「竹」苦しい時には、大地に堅固な根を張り、真っ直ぐに、強く、しなやかに。凜として、品性を保ち成長する姿を励みに歩み続けてきた。
中学・高校とエースで六大学に進み、一回くらいは・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.233 詳細を見る