新潟米山薬品便り No.235

ー夢・情熱・感謝ー

先回は梅雨入りしたと書きましたが、今回はもうすぐ梅雨も明けそうですね。
7月14日と言えば、博多祇園山笠、7月15日の朝4:59スタート追い山です。
これが終わると夏本番です。新潟も博多も一緒ですね。

九州ではゲリラ豪雨や線状降水帯、等々出て大変な被害が出たようです。新潟はそれほど被害の話に今のところ聞いてません。このまま梅雨も明けて暮れると良いのですが・・・

しろありの日本協会と関東協会と理事会、委員会に出て来ましたが、まぁ〜長いですね。でも勉強になります。
同窓会がありました。東京に居る時の上司、同僚!変わりましたね。10年ぶりくらいでしょうか?いやそれ以上かも。
お○ブちゃんと、お○ゲちゃんが多い事。次はいつなんでしょうか?楽しみにしておきます。

春先から、肘・腰・眼とミックスで調子悪く、眼科行って来ました。緑内障の疑いがあると過去に診断されてましたので、でも特に問題なしで終わりました。

「尊敬する人を持たないと人は成長しない」
日本のプロは中々世界で勝てない。やはり世界のステージは大きい。世界に出た時に自分の信念、不屈の魂を・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.235 詳細を見る