新潟米山薬品便り No.236

ー夢・情熱・感謝ー

皆様、残暑お見舞い申し上げます。暑いですね〜何日こんな暑い日が続いてますかね!雨が恋しいですね。(大雨は嫌ですが)毎晩エアコン(除湿)付けっ放しの状態で身体に悪そう!

暑いで思い出しましたが、7月30日(日)とやの潟エコスタ(野球場)の近くにスケートパークのオープニングセレモニーがありました。知事・市長・国会、県議、市議各関係者が集結されてましたが、気温も35℃程ありましたが、挨拶する時には、スーツの上着を付けてのスピーチ。
本人もその周りも汗だくの状態でした。
先生方の大変さを感じました。
ゲストには平野歩夢3兄弟・冨田せな選手達が花を添えてくれました。

暑いと言えば納涼会!ホテルで納涼会と聞き、エレベーターに6Fを押したら、屋上の文字が浮かんできました。あら、ビアホールでなく、ビアガーデンでした。暑ちゅ〜でした。
暑い時は避暑地、軽井沢ですかね。

関東しろあり協会の会合があり、行ってきましたが、やはり、どこも暑ちゅ〜ですね。

(一社)新潟市南商工振興会でも勉強会や納涼会があり、勉強会では「佐野藤三郎(生誕100年)と鳥屋野潟」と題して亀田郷の・・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.236 詳細を見る