新潟米山薬品便り No.237

h1>ー夢・情熱・感謝ー

暑っちゃいですね。もう少しですね。「暑さ寒さも彼岸まで」この言葉を信じてみましょう。

先日リフォームフェアに顔を出して来ましたが、水廻り関係なんかは、新しい物が沢山あるんですね。興味津々!

また先日は「高野山」に行って来ました。これもまた久々で16年ぶり、日本しろあり対策協会の事業で、しろあり慰霊祭、参列でした。
弘法大師空海が開創し、1200年以上の歴史を刻んだこの地。かっては天下人や歴史に名を残す偉人、また有名企業経営者や実業家たちがこぞって墓を建立した。日本最大の霊場であり世界遺産の高野山です。
そこに「しろあり供養塔」があります。ーしろありよ、やすらかにねむれ=

世界の頂点をいかに掴んだか〜「憧れるのをやめましょう」憧れてしまっては、超えられないので、僕らは今日トップになる為に来たので、今日一日だけは、彼らへの憧れを捨てて勝つ事だけを考えて行きましょう〝大谷翔平の言葉〟WBCアメリカとの決勝戦での一幕、翔平はどうしても勝ちたがっていました。
その思いが言葉に表れていました。歴代最強ドリームチーム・・・

※詳細は、下部の画像をクリックしてPDFでご覧ください。

→ 新潟米山薬品便り No.237 詳細を見る